アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の前で私の悪口言ってくる人の対処法はありますか?

A 回答 (5件)

影で悪口言われるよりいいと思いますが。

。私なら直接対決(笑)しますね。内容にもよりますけれど。明らかに自分が悪ければ謝りますが、言いがかりや誹謗、中傷なら
言い返して下さい!黙ってたら調子にのりますよ。
    • good
    • 1

目の前で悪口を言う方がいるのですね。

信じられない気持ちで一杯ですよね。悪口と思われる中にはあなたにとってよいアドバイスを含むものもあるかもしれません。また、相手は面白くない気持ちであなたに八つ当たりしているのもあるかもしれません。何を言われても動じず、相手が明らかに間違っていれば言い返してもよいかと思います。上手くいきますよう願っています。
    • good
    • 1

直接言われてるわけではなく、わざとらしく目の前でって事ですよね?



それならそんな子供みたいな事してる人の相手するよりか、こっちが大人になり全部聞き流してスルーするのが1番だと思います。
    • good
    • 1

注意ではなくて、悪口なら無視したらいいと思います。

    • good
    • 2

あるんじゃないですかね。


いきなりだとちょっとびっくりしちゃってなかなか対処できないかも知れないですけど、最初から予想さえしていればそれなりに。
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%9B%AE%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!