dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校生3年のとき(18)AVに出演しました。会社の方も18歳の高校生3年からOKと女優さんの募集をかけていました。本番はアリのものです。男優さんはカメラマンさんで大人の方です。アルバイトはしてましたが、医療関係の事でどうしてももっとお金が必要になり応募しました。本当にバカです。お金は集まってお金の問題はもう大丈夫なのですが、自分がしたことがあまりにもバカすぎて後悔で涙が止まりません。AVは一生ものです。これから周りにもしバレたらどうしようって、彼氏ができても彼氏に申し訳ない気持ちと戦わなければいけません。もうそんな後悔と恐怖を背負って生きて行くのは嫌です。誰か助けてっておもっても自業自得。もうどうすればいいのかわかりません。もらったお金をもう一回ためてAVの会社に取り消してくださいっていいに行くのは違うし…大人の人の意見をください。本当に反省してます。

質問者からの補足コメント

  • 希望は勝手ですが出演したはAVの販売(まだ販売してない)を取り消したいです。

      補足日時:2015/04/14 16:58

A 回答 (7件)

お気持ちお察し致します。


このサイトで良い解決策があるといいですね。

もうお亡くなりになりましたが、飯島愛さんの様に数多くのAV作品に出演後、タレントに転向されて活躍された人も存在します。

ようはあなたの気持ちの問題ではないでしょうか?

取り消ししたい気持ちはわかりますが、もう少ししっかりした所に相談した方がよいと思います。

弁護士とか、法テラスなら無料で相談してくれる筈です。

ただ肉親にも相談出来ないのは辛いですね。

セックスは子孫繁栄の為の神秘的で尊い行為です。この世の生命は全てセックスによってこの世に存在しているのです。

ですので、罪悪感をまず捨てる事です。

違法な行為をしたのなら罰せられますが、それは無い筈です。

良い恋愛を沢山して下さい。

素敵な異性(または同性)が現れる事によって、あなたの気持ちは少しずつ癒されて行く筈です。

女優だって脱いだり、演技とは言えSEX行為(なかには本番の作品もある「愛のコリーダ」など)をしているのです。

それらをいちいち後悔していたら、仕事にはなりません。

まずは考え方を変えましょう。

あなたが、50代や60代のおばちゃんになった時

「そんな事もあったわねェ・・・ガハハハ!」と笑っているかも知れません(^_^)。

録画の方式も日々進歩しており、昔の作品は画質が悪すぎて今では鑑賞に耐えません。

ゆえに最新の技術で作品を撮影する傾向があると思います。

あなたの映像もいつかは忘れ去られると思います。

例えあなたが出演された映像を見た人がいても、きっとその人は大騒ぎせず、黙っている筈ですから(自分がAVを見た事を自慢げに話す人はそういない)安心しましょう。家族ならなおさらです。

幸いまだ画像が公開されていないようですので、このままお蔵入りする可能性もあるのではないですか?

また今なら顔にモザイクを入れて貰うように希望するとか。

本人の希望を無視して公開した場合の法的措置とかは、あいにく私は専門家ではないので、わかりません。

とにかく急がないと。

しかるべき人に相談して下さい。

相手方と交渉する時はあなた一人より第三者の人もいた方がいいですね。なるべく多くの人とがいいです。

仮に公開されてしまい、そのため罪悪感が消えないなら、精神科で不安を取る薬を処方してもらうなり、キリスト教や仏教などの宗教に答えを求めるかですね。

レイプされたり、近親相姦、殺人傷害、万引き、いじめetc。心にトラウマをかかえて生きている人は数多く存在します。

逆に人間は何かしら心にわだかまりをもって生きているのです。何もない人なんていません。それが生きるという事であり、人間だと思います。

私自身もそうなので、少しはあなたの気持ちがわかるのです。寄り添えるのです。

とりあえず、役所でも警察でも交番でも保健所(精神的な相談も出来ます)でも、必ず親切な人はいますから、相談して解決して下さい。

申し訳ありませんが、今の私にはそれしか出来ません。
    • good
    • 8

覆水盆に返らず(ひっくり返した水はお盆に戻すことはできない)という言葉をご存知ですか。

これは中国古代の賢人太公望が、貧しい彼を見限り、自分から逃げたにもかかわらず太公望が出世後、復縁を願ってきた元妻に言った言葉ですが、質問者さんの気持ちも同じようなもので、全く無駄なことだと思います。

他の回答者さんの回答ももっともですが、こういう事実も知っておいてください。AVを撮影・販売するような会社は撮影時質問者さんには優しくしてくれたかもしれませんが、半分ヤクザなところなのです。質問者さんの希望を伝えたなら、実費で「はいそうですか」と元の映像を帳消しにしてくれるようなことはまずあり得ないと思ってください。散々吹っかけられたうえ、その映像を横流しされるようなことは日常茶飯事なのです。

撮影してもう何か月か経っていますよね。そうすると仮にその会社が真面目なところだったとしても、映像はとっくに世界中に配信されていたりします。経費を使った以上、早く元を取りたいですから。そうするとその孫コピー、ひ孫コピーなどが次々とあらゆるところに広まってしまっています。よく言われるリベンジポルノなどは、一度投稿されてしまうと、回収は不可能なのです。

早い話が、そのような要望がかなえられることはありません。しかしですよ、質問者さんはまさか本名で出演はしてないですよね。ならば、数年も経てば忘れ去られるでしょう。仮に今後その映像を見ることがあっても、涼しい顔して「あっ、私そっくり、誰ぇ、この人」なんてとぼける方法だってあるじゃないですか。

覆水盆に返らずという言葉をもう一度かみしめていただいて、もう2度とこのようなことを繰り返さないようにしてください。
    • good
    • 6

(捕捉)


>もらったお金をもう一回ためてAVの会社に取り消してくださいっていいに行くのは違うし
 AVを撮影する経費は貴方へ支払われはお金だけじゃないです。
 撮影したスタッフの給金や機材の代金、撮影場所のレンタル費用などもあります
発売直前としても、印刷したパッケージの代金や、プレスしたDVDの代金
 最低でも撮影単体で50~100万 販売直前でも200~300の経費はかかったとします。

たとえば200万掛けて作ったAV、たとえば貴方が『10万円で販売停止しててくださいと』いうのは正直 世間知らずすぎます。
    • good
    • 4

ムリです。


何人もの人間や機材が動き、費用が発生しています。
あなたの個人的な都合で、一銭も売上げることなく、赤字になってね、なんて通るわけありません。

既に回答にありますが、権利を買うということが唯一の手立てでしょうが、非現実的です。

身近な人に知れてしまうという可能性は、無きにしも非ずですが、よほど見たがりな人間(やたらAV女優、男優に詳しい)でなければ知り得ないでしょう。
どうせ本名じゃないのでしょうから、そんな話題になったとしても、やたら似てる別人ってことで通せば誰も気にも留めないでしょう。
なんでもかんでもバレるようなものだと諦めるしかないでしょうが。
    • good
    • 2

ちなみに どんなマニアだろうと15万人全員のAV女優の名前を知ってる奴はいません。


1本物、単体女優と呼ばれる女優なら有名になりますが、企画物でている素人系ならそれほど心配ないんじゃないかな?

 ただ例外もありまして・・・
有名企業 いわゆるホクト系やSOD系の有名素人系シリーズなら本数も出ていますので
これはチトやっかいです。
 SODのマジックミラーシリーズとか有名なのでこれなら本数もでますので心配な気持ちも分かりますが・・
 ただ、そーいった有名企業は素人物といっても実際はAV女優(いわゆる事務所に所属)使いますので、本当の素人を使うのは末端の零細AV企業だと思うんですね
 なので普通にホテルや自宅で撮影したAVなら心配はないと思います。

逆にマジックミラーで囲まれた車の中やなど、大がかりなセットで撮影した奴なら逆に心配です
    • good
    • 0

それほど深刻な事だと思いませんけどねぇ


 AV業界ってのは1年でデビューする人は約2000名以上といわれてます。

 国内でのAV制作本数は、ネット配信や裏ビデオまで含めると、年間約3万5000本といわれています。単純計算しても1日100本がリリースされている。
 結果新人AV嬢も年間2000~3000人は確実にデビューしており、業界ではAV経験者はすでに15万人を突破している計算になります。
 日本における19歳から55歳の女性の数は約3000万人。大まかですが、3000万人分の15万人で“200人に1人”というわけです」 
 学校に1人はAV女優がいるという計算ですね。
なのでそれほど珍しくも無い、それほど深刻になる事はありません

>希望は勝手ですが出演したはAVの販売(まだ販売してない)を取り消したいです。
 それは簡単、そのAVの権利を買えばいいです。
 大体素人ものなら 1本最低300万もあれば権利は購入できます。高くても500~700万くらいです。
 ただ、その金額を出せれば・・・の話になります
    • good
    • 2

もう無理だと思います。

子、孫までにも知られ苦しみつづけます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A