【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度、気になっている男性の自宅に行って料理を作って、お酒を飲むことになりそうです。
その場合って、身体の関係になる可能性って高いのでしょうか?
それを回避する為にはどうしたら良いですか?(距離を縮めたいのでお酒は飲みたいと思ってます)

A 回答 (7件)

こんにちは。


>今度、気になっている男性の自宅に行って料理を作って、お酒を飲むことになりそうです。
その場合って、身体の関係になる可能性って高いのでしょうか?
はい、9割そのようになるでしょう。

>それを回避する為にはどうしたら良いですか?(距離を縮めたいのでお酒は飲みたいと思ってます)
宅飲みしないことですね。

あなた自身はどうなのですか?体の関係に発展してもよいと思っているのなら、流れに任せてもいいと思いますよ。気になっている男性ならばいずれはこのような場面は早かれ遅かれ来ます。体の関係がいつになろうと続くときは続くし、だめなときはだめなのですよ。ただし、避妊はしましょう。

どうしても嫌、まだ早いと思っているのであれば、外で飲みましょう。
    • good
    • 0

女性一人を自宅に招き入れる=体の関係を求めていると考えて間違いないですよ。


それくらい高確率でそういった雰囲気になります。

その気になってる男性、あまり信用してはいけないと思います。
遊び相手として家に呼ぼうとしている可能性が高いです。
女性側も遊びでなければ警戒するものです。
体目的でなくてもそれを配慮して、外食に誘ったり、手料理が食べたいならピクニックに誘うなり別の方法を取ります。

体目的か、女性に対する配慮に欠ける男性か、どちらかです。
    • good
    • 0

“ほんとにご免なさい。

今日はアノ日なの・・・”でOK!
それでも強要するようなら、別れましょう。
    • good
    • 0

おじさんです。


私も男ですから、男というものをよく分かっています。
「男性の自宅に行って料理を作って、お酒を飲むことになりそうです」
→それはセックスする目的に決まっています。
そうでなければ、複数の女性か、複数の男女で行くべきです。
あなたが一人で来るということは、彼はあなたがセックスもOKと思っていますよ。
そうでなければ、普通は一人で男の部屋には行きません。
「それを回避する為にはどうしたら良いですか?」
→それをはっきりと彼に伝えなければいけません。
部屋に行って、セックスを拒否したら、彼は怒ると思いますよ。
「それなら、何で来たんだ」とね。
男というものは、そういうものなのです。
部屋に来ることを了承するというのは、セックスOKと思われても仕方がないのです。
事前に、あなたの考えをはっきりと伝えましょう。
私は結婚する人以外とはセックスはしませんとね。
それで、彼が去っていくのであれば、それでいいのです。
あなたが遊ばれなくて、よかったということです。
世の中には、結婚はしたくないがセックスはしたいと思っている男がたくさんいるのですよ。
そういう男に引っかからないように、あなたがしっかりしてくださいね。
    • good
    • 0

「距離を縮めたいのでお酒は飲みたい」のであれば外で飲んで帰れば良いだけの話では。



距離を縮めたいだけで、「自宅に行って料理を作る」という必然性が分かりません。

まあ、男性次第なんでしょうけど、覚悟は必要でしょう。
    • good
    • 0

>気になっている男性の自宅に行って料理を作って、お酒を飲むことになりそうです。



どう考えてもここまでする必要が何処に有るかです。
もしも、行くなら覚悟を決めれば良い事です。
嫌ならいかなければ良い事です。

酒というのは理性を奪いますから大量に飲めばOKと考えるのが男性です。

要は、貴方次第ですから好きなようにしなさいというのが正解です。

自己判断で考えて下さい。
    • good
    • 3

彼がそういう行為に及ぼうとしたら、あなたが


「ちゃんと付き合ってる相手としかしない」
と言って断ればいい話です。
「そんな人と思わなかった」
とか言えばいい。

男からすれば、家まできといてなに言ってんだ?って感じですけどね。

レイプでもない限り女の同意なくはできないのだから。
酒飲んで、いい気分になって、キスされて、やってもいいかな?という気分にあなたがなるからそういう行為が生じるのです。

でも、やった方が距離は縮まるのだからやればいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!