プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21♀社会人です。
全くタイプでない人とデートする、というだけでも異常に口の中がカラカラになり、喉が渇き、トイレに行きたくなります。(冬場でもないのに、何か塗ってても栄養失調になったみたいに水分がなさすぎて唇の上下がくっついて呼吸しにくくなったり笑ったときに唇が切れてしまうほど酷い)
(接し方はある程度普通にしているつもりですが、上記のような生理現象だけは自分じゃどうにも隠せません。)
彼氏どころか男友達すらできたことがありません。
Skypeで通話して練習とかもしたけど3年経っても緊張します。(息がしずらかったり)
男性の多いところでバイトしたこともありましたがやっぱ働きにくかったです。
見た目を磨くとかはもうやってるのでそれ以外で教えて下さい。というか、見た目で慣れてると勝手に勘違いされます。
近々、また男性と会うことになっているので・・。
(何故かおじさんにだけは、緊張しません。でも、できれば同じ20代の人とお付き合いをしたいです。)

A 回答 (4件)

好きになれるひとを見つけてセックスしてみては。

何回もしてたら男慣れしてくると思います。
    • 0

自意識過剰をなくせばいいです。

自分は本当は人間の女じゃなくて宇宙人なので人間の若いオスと付き合えるわけもない、と思ったらいいです。
この人から自分はどう見られているだろう?とか思ってしまうから緊張するのだから。

あなたは宇宙人。もしくは木でできた仏像かなにか。なので人間のオスとは付き合えない。
だから相手からどうみられようとどうでもいいこと。

人間らしく振る舞う必要もない。
ただ楽しめばいい。
    • 0

おじさんは、異性として意識しないから緊張しないんです。

何を言っても平気、どんな態度でも安心、なんですね。

それ以外の男性は異性を意識してしまう。
何を考えているのか分からない。

だから、どうしていいか、何を話していいかが分からない。

分からないから緊張するんです。
身構えちゃうんですね。

相手のことを考える事をせずに、思ったことを話せばいいんです。

「ああ、同じ人間なんだ」って思えるようになりますよ。
    • 0

「何故か緊張しない」おじさんです(笑)

やはり慣れていないのでしょうね。
おじさんに緊張しないというのは、多分、叔父さんやお隣の親しいおじさんなど話し慣れた人がいるからなのでしょう。
一方、若い男性とはあまり話したことがないのだと思います。
それに恋愛対象になるので、やはり緊張するのでしょう。
こればかりは、やはり慣れるしかないのですよ。
    • 0