dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、仕事を辞めました
時間もでき、体力的な負担もなくなりました
仕事というストレスがなくなり、ほかに考えることもなく、そのせいなのか、
毎晩、夫に抱かれないと、不安になります

もうひとつ思い当たるのは、ある男性と関係を持ち、彼の、メールでの猛烈な内容や、行為のときの色々…が常につきまとい、夫のセックス中も思い出してしまいます
それでさらに夫をもとめてしまう…(その男性とは連絡今はとりあっていません)

夫はセックス好きなんで、喜んでいますが、私は、不安で不安で、1日の楽しみはセックスしかない、という感じです

ものすごく不安になります

私と同じような方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

カンゲキー.ーの巨人さん、自然児と申します。

男性です。

仕事のストレスがなくなったら、不安になって、1日の楽しみはセックスしかない、という状態になってしまった、とのことですね。
その不安感、落ち着かないご様子、お察しします。

あなたの「不安」は、どのような不安でしょうか?
>毎晩、夫に抱かれないと、不安になります
夫があなたを愛してくれているのか? という不安でしょうか?
いつまでも、夫とセックスが続けられるか? という不安でしょうか?

ある男性とのセックスの思い出が、夫とのセックス中にも思い出される、とのことですね。
ご自分の思いに「ふた」をすることはできませんよね。
その結果「さらに夫を求めてしまう」ということは、それ自体、ご夫婦のセックスのスパイスになっているわけで、夫も喜んでおられるのであれば、とってもハッピーなことのように見えます。

「楽しみがセックス」、素晴らしいではないですか!
ご夫婦でのセックスが楽しみで、彼もセックス好き、申し分ないと思います。
心ゆくまでセックスを楽しんで、更なる高みを目指してみてください。

セックスレスが全盛の今、素晴らしいカップルだと思います。
応援していますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

不安、については、
いつまで、女としての価値があるのか、とか、
肩書きを失なった私に、一社会人としての価値があるのか、とか…
そのほか、生きていく上での、漠然とした不安です

明日なんて、来なければいいのに、
ずっとこのまま、時間が止まればいいのに…

と思ってしまいます

お礼日時:2015/05/01 20:27

>私と同じような方、いらっしゃいませんか?



 セックス依存症の方が、いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2015/05/01 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A