dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

象いないんですか???

A 回答 (5件)

寒過ぎて象には耐えられない気候だからです。

    • good
    • 4

運営費に限りがあるから、場所も食費も大きい動物は。


暖房費かさみますし。
    • good
    • 2

象に人気が出たら、ペンギンが怒って散歩しなくなります。

    • good
    • 1

寒いゾウーたくさん食べるゾウー!!!

    • good
    • 0

1990年代の経営が困窮時に餌代をカットするために職員が喰ってしまったのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!