アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月末に熊本から宮崎に行きます。
行きは高速バスで行くのですが、21時頃に用事が終わる予定で帰りの高速バスがなかなか見つかりません。翌日は平日なのでどうしても帰りたいのですが、他になにか交通手段はあるでしょうか………。

A 回答 (3件)

宮崎21:06発の鹿児島行きに乗るくらいです。


自分でお調べするのをお勧めします。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n343909
    • good
    • 0

宮崎21時以後は交通機関ありませんので宮崎泊まり。



鹿児島行き最終に21:06に乗れますか。

宮崎駅5:13→新八代駅行高速バス→7:33新八代

新八代7:48→さくら542号→7:59熊本駅
    • good
    • 1

高速バスが使えない状況ならば、宮崎発21時6分発鹿児島中央行き普通列車で鹿児島市内泊、始発の新幹線で熊本に7時5分着、しかないようですね。


あるいはレンタカーで高速道路を運転して帰る、ぐらいしか思いつきません。
厳しい条件ですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!