アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの青春恋愛小説を教えてください。
できればシリーズ系でないか、巻数が少ないとうれしいです。
ラノベとか好きです。
昔の作品はあまり好きではないです。
い今まで読んだ作品は
「二度めの夏、二度と会えない君」
「思春期テレパス」
「僕の知らない君の時間」などです。

A 回答 (3件)

一押しは「ヴァンパイア・サマータイム」(石川博品 ・エンターブレインファミ通文庫)一応ファンタジー設定ありですが、重点はそこではなくてニヤニヤできるラブコメです。


「金曜のバカ」(越谷オサム・角川文庫)ラブコメ短編集。
「少年少女飛行倶楽部」(加納朋子・文春文庫)中学に入学した海月は、くされ縁の可愛い樹絵里に無理やり飛行クラブに入れさせられる。自らの力を空を飛ぶことを目指す飛行クラブは、どうやって空を飛ぶのか?
「幽谷町の気まぐれな雷獣」1~2巻(森崎緩・イースト・プレスレガロシリーズ)最近疎遠な男の幼なじみ。同級生だけど口も利かない日々だったのに、彼の「ある姿」を見てしまって……。女子向け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださりありがとうございます!
ぜひ読んでみたいと思います。

お礼日時:2015/05/08 20:03

野村美月先生の「陸と千星」とかどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもおもしろそうですね!すぐに読んでみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/12 00:04

中田永一『百瀬、こっちを向いて。


https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784396336 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね。読んでみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2015/05/08 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!