プロが教えるわが家の防犯対策術!

金八先生で一番最低最悪のシリーズは?
また一番の問題児は誰ですか?
1シリーズ 浅井雪乃 妊娠出産
2シリーズ 加藤優 松浦悟 集団校内暴力
事件逮捕 校内暴力が一番流行った世代

5シリーズ 兼末健次郎 シリーズ歴代トップの表裏が激しい生徒 教師をリンチ
母親を刺して逮捕

6シリーズ 鶴本直 同一性障害卒業

7シリーズ 丸山しゅう 薬物使用逮捕
ホラー雰囲気でシリーズでは一番暗いシリーズ

A 回答 (2件)

1番、5シリーズ 兼末健次郎


2番、7シリーズ 丸山しゅう
2シリーズの、松浦、不良なりの正義感があったし、加藤、意外に素直だった。
1シリーズ、雪乃、家庭環境があれだから、しかたない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸山 加藤 松浦あたりは問題児ですむが
兼末の場合 問題児というよりサイコパスいってる気がする。鶴本直はシリーズの中で本当は女なのにめちゃめちゃ暴れるから印象ある。

お礼日時:2020/07/24 15:32

最低最悪と言うか やはり同じ世代ですから このシーンが心に焼き付いてます



「箱の中のミカンが一つ腐り始めると、他のミカンも腐ってしまう。
腐ったミカンは早く取り除かなければならない」
「辛いことがあって、あちこちぶつかっていれば、そりゃどこか腐ってくる。
だが私たちはミカンを作ってるのではない。人間を作っているのだ!
人間の精神が腐るということは絶対ない!!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!