アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中山七里作品で誰がすきですか!?
私は尾上善二です!!!でもみんな好きです!!
あと、どのシリーズが好きですか!?また、どこがすきだと思いましたか!?
私はカエル男です!!!渡瀬と尾上の会話が大好きです!!かずくんかわいいねよちよち(´Д`三´Д`*)hshs

A 回答 (2件)

『御子柴礼司シリーズ』が好きです!!



あのダークだけど心の奥底にある正義感、カッコいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!分かります!!
一匹狼みたいな感じで良いですよねー!

お礼日時:2021/09/03 17:26

私もですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー!良いですよねー!!!

お礼日時:2021/09/03 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!