プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日バンコクのセントラルワールドのスーパースポーツに行きました。その時買うかどうか悩んで買わなかったサンダルを帰国後にやはり欲しいと思い、日本で買えないか調べようと思ったのですが、肝心のブランド名が分かりません。バンコクでは(他の国でも?)割とメジャーそうな感じで置いていました。どなたかご存知の方いませんか?
特徴は
底がクッションのようになっている
トングサンダルの形をしていて、トングの部分とかかとをひっかける部分が柔らかい布になっている
他にもスリッポンみたいなデザインのものもたくさんあって、全部底がクッションみたいな感じになっている
2000バーツぐらいだったような

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんなんだったら eBayで中国製800円ぐらいで売ってます。

「バンコクで見かけたサンダル」の回答画像2
    • good
    • 0

画像でも有れば調べられますが、言葉だけじゃねぇ (^_^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!