アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子連れでタイに旅行をします。バンコクでニューハーフショーを見たことがある方にお聞きします。
同行する方に、ニューハーフショーを見に行きたいと言われましたが、子供には不向きだと思っていました。
でも旅行会社のサイトで料金設定をみた時に、いくつかのショーで“子供料金(2歳~11歳)”の表示がされていることに気がつきました。
実際は、家族で楽しめるような内容なのでしょうか?行かれた経験のある方、ショーの内容に過激なシーンなどがあるのかどうか、場内の雰囲気や実際に子供の姿があったかどうかなどを教えて下さい。ちなみに子供の年齢は5歳と8歳です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

男性でありながら女装してのショーです。

中には完全に去勢している人もいるそうです。
ショーの内容はエッチな物はなかったような気がします。男性が女性になりきってのショー
コメディーありで楽しいんじゃないかなと思います。未成年者に毒だとは思いません。
バンコクでは過激なショーはショーで他でやっております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それなら安心です。コメディーもあるならなおさら家族で楽しめそうですね。