アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして どうしたら?結婚して7年になります。
私ゎ旦那が大好きで大好きで 何の疑いもなく暮らして居ました。
ある夜旦那の携帯がピカピカ着信お知らせがあり、何気に開いて見たら「早くして イライラさせないで」と入って居ました。私ゎ頭に血が昇り寝ている旦那を起こし 問い詰めました。旦那ゎ「いつも行くクラブの子だょ。俺が指名しないからだろ」って。私ゎたかが指名だけで、あんな言葉でメールしてくるのかと疑いました。それから毎晩イライラ 旦那を寝させないで攻撃し続け 15日明け方酒と安定剤で朦朧として右手首を傷つけ 実家の母に携帯「もう辛い お母さん助けて」実際このときゎ覚えていません ただ旦那とゎ話し合いたかったのです 母が119番通報して病院に運ばれ処置室へ。旦那も呼ばれ 旦那ゎ慌てた様子。後に自宅現場検証立ち会い 警察で調書。

私ゎ夕方にゎ知人に付き添われ帰宅 数時間後に旦那帰宅 知人交えて話し合い その時にも旦那ゎただのクラブの子だと何の感情も無いからと 只今回の件で自分も傷ついたから 私と距離を置きたいからって。
ビジネスホテルに連泊したのです。夜ゎ一切連絡しないでくれ独りになりたいと。で一時帰宅 ビジネスホテルゎ高く付くから 知り合いの男のアパートを間借りさせて貰う事にしたから。私ゎ納得するしかなかった。ウチゎ旦那が自営業なので自宅兼事務所なので 仕事の資料などデスクワークをやりにたまに帰宅ゎしてましたが家で寝る事ゎ無かったです。それから半月後 明日朝早く家に図面を取りに行くと携帯があり その日がたまたまゴミ出しの日だったので、私から「明日朝何時位に帰って来るの⁉早ければゴミ出してほしいのよ」とメールを打ちました。時計を見たら19時を回って居たので やばっ夜メールしちゃったと思いながら 返信無いなあって。そしたらまさかの旦那からの携帯 出たら 向こうから知らない女が怒鳴って居たんです。「あんたゴミ出ししてるの❗あたしゎ旦那と別れて子供も捨てたのに❗」って。私ゎ震えながら旦那の名前を呼びました。そしたら携帯ゎ切れ、かけ直しましたが出ません。私ゎワラワラしながら知人に携帯をして 知人が駆けつけてくれました。私ゎ意味も解らず泣きながら知人にいきさつを話して、知人が旦那に携帯をして 単刀直入に「女と今何してるわけ❗○○ちゃんとの事どおしたいわけ❗別れルの⁉」「俺の女ぢゃないし…○○とゎ別れません」頭来て 携帯奪って「嘘つき あんたの携帯女が見て怒ってたじゃん」「違うから 間借りしてる男の女だゎ」って❗なんか怪しい。不貞認めたら自分不利になるからか⁉ そんなこんなから3日後 自宅に知らない女から電話。留守電に「もしもし」と私ゎ勘が働き旦那に伝えた。旦那ゎ女だと解って居た様子だった。今日ゎ一歩も外に出ないでくれ 誰か来ても出ないでくれと。それでも自分の女とゎ認めない。「だったら今日帰って来て」と強めに言ったら 帰るからと。しかし夜になっても帰らず 急遽現場に戻らなければならなくなったから帰れない 私ゎぶちギレてダンナに文句の嵐 1時間後旦那から携帯あり「疑うなら俺をやめろや❗いちいちうるせえんだょ あんな救急車騒ぎ起こしやがって 下げなくてもいい頭下げさせやがって❗迷惑なんだょ❗お前なんて情なんてねぇんだょ❗籍抜いてから勝手に死ねや❗とっとと市役所行って持ってこい」言うだけ言って切れました。母に伝えて後日母が旦那に連絡入れ「離婚するの⁉」「いえ あいつのあのぎゃあぎゃあ言うのが直らない。体弱いなりに自己管理して ほしいです。急用でも無いのにやたらと携帯をしてくるを直してくれないと離婚の方向に持っていかざる終えない」「あたしからあの子に言うから 長い目で見てあげて でいつ帰るの⁉」「最初に言った通り5月いっぱいゎ帰りません」前の晩あんなに私に罵声上げていい放った旦那なのに 翌日ゎ普通に 女の影ゎありありですが私ゎ旦那と別れる気持ちゎありません。あれ以来お酒もたち 食べてゎ吐きを繰り返し8キロ痩せました旦那の真意が解らないのです 夜になると離婚だの罵声を上げて 昼間ゎ普通 旦那ゎ精神的にやられてしまったのか⁉それとも女と私の間で迷ってるのか⁉私ゎ離婚しないと旦那にゎ伝えて居ます。

A 回答 (11件中1~10件)

わ ではなく は です。


まずは正しい日本語から出直しましょ。
    • good
    • 6

別れましょ


貴女相当参ってますね。
嘘をつく人間はダメです。
旦那さんは自分が一番可愛いんでしょう。
慰謝料貰ってさっさと別れた方が良いですよ。
    • good
    • 0

>それとも女と私の間で迷ってるのか⁉



迷ってはいないと思います ・・・
    • good
    • 3

その前に「わ」ではなく「は」です。


非常に読みにくいし、文章から幼さを感じます。

無理かと思いますが、まず貴方が正妻としてもっと堂々とすべきではないかと思います。

精神的にやられているのはご主人ではなく貴方でしょう?

外で浮気しようが結局はそんな自分でも受け入れてくれる、安らぎを与えてくれる女性を男は望みませんかね。

こんな幼く周りに迷惑をかけ自傷し、みんな自分の味方にしてご主人を責めているのに離婚はしたくない、精神的にご主人に依存しすぎている、帰れば文句しか言わない…いくらなんでも冷めますよ。

不倫相手はご主人も子供も捨てて貴方のご主人と一緒になるつもりみたいなので、なんとしてでも貴方たちを離婚させようと思いあの手この手で攻撃してくると思います。
既成事実を作られたりね。

幸いにも不倫相手も貴方と一緒でヒステリーみたいなので貴方が大人になれば何か変わるかもしれませんよ。

探偵を雇い不倫の事実を掴みましょう。女とのメールを見たら写メを撮る、ご主人との会話のやり取りを録音する。相手の女を不貞行為で慰謝料を請求し脅すのもありではないですか?
あと離婚したいと言われたからって応じなければ裁判になりますしそんな簡単ではありません。
なので貴方が大人に考えを変えてみる時間はあります。
頑張ってください。
    • good
    • 5

お歳は ・・・?


女性に歳を聞いて、失礼は重々承知しております 。

それに依っては多少、気の利いた回答が寄せられるのでは ・・・
要約すると 離婚はしたくない、その為には あなたがどう対応すれば
いいかって事ですか ?

補足でもして頂ければ依り良い、回答が有ると思いますよ ・・・
結婚して7年 憶測ですが、30歳前後の方ですか ?
それにしちゃぁ~ ・・・
    • good
    • 1

とりとめのない質問で読むのも大変 ・・・


で、結論として
>離婚しないと旦那にゎ伝えて居ます。

じゃ、旦那さんの返事を待っとくって事でいいんじゃないでしょうか ・・・
    • good
    • 1

まず わ ではなく は を使用する事

    • good
    • 15

すぐに別れましょう。

子供がなくて良かったですね。もっと良い人は、たくさんいますよ。
    • good
    • 3

探偵雇って、調査してもらったら?真実を知って、どうするかは、あなたの問題!

    • good
    • 4

早朝から大笑いさせていただきました。


 タイトルに「思いもよらない展開に」とありますが、狙ってますやん。どうみても旦那が激怒するよう激怒するよう持って行き、ついに富士山大噴火級の大激怒になっただけです。
 いやぁ上手だな、野球で言えば頭部めがけて剛速球、相撲で言えばグウで突っ張りwww。バレンタインデーに馬のンコをプレゼントするくらいの嫌がらせのオンパレード。
 ここまでされて離婚を言わない人間はいないです。
 お願いですから、旦那と別れてやってくださいwww
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!