プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ちゃんねるで佳子さまに危害加える書き込みをしたとして、偽計業務妨害容疑で東京都の無職の男(43)が逮捕された。

やはり無職でした。 この事件どう思う?

A 回答 (5件)

佳子内親王殿下に何事もなく安心いたしました!

    • good
    • 2

何も思いません。

どうでもいい事件です。あなたが本当のzさんなら、この質問はとっくに削除されていますよね。偽者ですよね?
    • good
    • 1

>2ちゃんねるで佳子さまに危害加える書き込みをしたとして、偽計業務妨害容疑で東京都の無職の男(43)が逮捕された。



まともな考察に基づいた回答を求めるなら、情報のソースは示していただきたいと思います。
自分が知っている事は他人も知っているわけではありません。
媒体によって内容が異なる場合もあります。


>やはり無職でした。 この事件どう思う?

回答:迷惑投稿を繰り返す某質問者と同様に 無職の 東アジアの特定国家の在日外国人 だと 思います。

【佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫して逮捕された無職男は大久保2丁目の池原利運(43)容疑者だと判明!!】
http://hosyusokuhou.jp/archives/44119473.html
《新宿区大久保(あっ察し)》

質問者様のソースでは「新大久保」については触れていなかったのでしょうか。

【テレ朝が台湾で暴れた在日韓国人・隆大介こと張明男を「日本人俳優が初公判で謝罪」と国籍捏造報道】
http://hosyusokuhou.jp/archives/44113413.html

「佳子さま強迫疑い逮捕」の回答画像7
    • good
    • 3

まぁ、韓国では「佳子様を慰安婦にしろ」と言う投稿がメディアに載るくらいですからね。


こっちの方が問題かと。ちなみに投稿者は、女子中学教師です。
    • good
    • 4

別に事を大きく騒ぎ立てる程の物でも無い。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!