dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青春ドラマや映画でオススメなのはどんなのがありますか?2005〜現在まででお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

条件から外れてスミマセン。


「スタンド・バイミー」です。
    • good
    • 0

アメリカのドラマで、「ゴシップ・ガール」があります。

ニューヨークはマンハッタン、アッパーイーストサイドという、高級住宅地に住む、名門ハイスクールのお金持ちのお嬢様・お坊ちゃまのドラマ。大ヒットしてシーズン6まであります。親の方も恋愛など色々ドラマがあり、親子で楽しめます。私的には、お母さん役の女優の素敵なファッションが参考になりました、エルメスのバッグとか。ドラマはロケ地がフランスになる事もあり、とにかく華やかで波乱に満ちていて、飽きる事がありません。でも、有名過ぎるからもう既に見てるかもしれませんが。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!