アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に対してプライド高すぎる人はどう思いますか?ガテン系が嫌いでデスクワークしてました。

A 回答 (6件)

「ガテン系が嫌いでデスクワーク」は別にプライドでもなくて単なる好みの話だと思います。

    • good
    • 0

そこなんじゃないかな…誰もが持ってないとおかしいから。


そのガテン系が嫌いでデスクワークもプライドだと思いますよ。
    • good
    • 0

バカだと思います。


そういう面倒くさい奴は相手にしないのが一番だと思います。
    • good
    • 0

プライドは利己的な問題で


他人がとやかくいうべき問題ではない

ガテンだろうと事務だろうと
仕事はプライドのない人には頼みたくない

一緒に仕事
はウザかろうが得るものは多いと思う
優柔不断より余程いい
    • good
    • 0

過ぎたるは及ばざるが如し ですね。

    • good
    • 0

プライド高すぎる人は、面倒くさいなって思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A