アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな、人生終わってますか?
自分は40代ですが、人生終わってます。

A 回答 (12件中1~10件)

死ぬまでは終わらないです。

残念ながら。
    • good
    • 0

私は生きるためにメシを食っているのではなく、メシを食うために生きていますが、人生はメシを食うために続いており、終わっていません。

    • good
    • 0

そうですかー


じゃあ、お金も食べ物も水も空気もいらないですね。

と言われたら納得するんですか?
    • good
    • 0

いえ終わっていません。


まだまだ残りの人生楽しみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0

毎日毎日延々生き方の質問を繰り返してる割には、アナタは何も学んで無いと言う事ですね。




YouTubeに行き「素敵な生き方をす方法は?」とでも、検索してご覧なさいな。
生き方を解いてくれる動画が山ほど出てきますから。

少し勉強なさるといい。

斎藤一人
小林正観
ひすいこうたろう
心理カウンセラーラッキー
ココアートチャンネルなどなど
北野たけしさんや
マツコさんや
所ジョージさんの生き様なんかものぞいてみるとか

ここでうだうだ愚痴ってるよりは参考になるとおもいます。
    • good
    • 0

はい 終盤です すべての課題はクリァできました

    • good
    • 0

( ・`ω・´) バカヤロウ、まだ始まっちゃいねーヨ




    • good
    • 1

4歳です。

終わってます。
    • good
    • 0

終わってるならこんなところに書き込まないで山奥へ行って死を待つべきでしょ?

    • good
    • 2

私も40代ですが、全然終わってないですよ。


諦めたらそこで試合終了です
とはよく言ったものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A