プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の考えでは、宇宙で光が屈折して見えた、過去や未来の地球ではないかと思っています。

光とはいえ、何光年もある場所につくには時間が必要です。その間に光が屈折して映しだされる  

それが未来や過去の地球ではないかと思っています。


これに対するご意見をお待ちしています。

A 回答 (2件)

>宇宙で光が屈折して見えた、過去や未来の地球ではないかと思っています。



決死圏SOS宇宙船と言うSF映画があります。
ちょっとあり得ないですね。
    • good
    • 1

光が屈折して見えたとしても、それと過去や未来とは関係ないと思います。


どう屈折すれば時間を跨ぐようになるのか、納得のいく説明がありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!