dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工事現場を通過した途端にパンクしました、側面をえぐられた感じでいた、すぐに工事現場の人に
言いましたが物証がないのでどうしようもないとの事、泣き寝入りするしかないのでしょうか?
タイヤは今年の2月に替えたばかりです。

A 回答 (3件)

明らかに廃材などの危険物が道路上にばらまかれていたとか、現場用の鉄板が固定されていなかったとかでなければ先方の責任は問えません。


しかも現在では原因不明な状態ですよね?
これは告発する側が証明しなければなりません。

結論としてご自身で修理してください、となります。
    • good
    • 0

四輪だかバイクだか自転車だかも不明ですが



>物証がないので

そんなキズ付けた原因がそこらにあったでしょうに探してないんですか?

>泣き寝入りするしかないのでしょうか?
自分でどうこうする気がないならさっさとそのようにして終わりにしてください。
物事を進める気もなく自動的に自分が望む結果を期待するようなことはまずありませんから
さっさと早々に終わりにしましょう。世の中はどんどん進んでいるんです。
    • good
    • 0

工事現場の人にしてみれば、



  (´・ω・`)しらんがな
  
となるのは必然だ。

そして路面の状態を確認せずに走行した運転者の過失をパランセさんはどの程度と考えているのか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!