プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌から知床まで旅行に行きます。
下道か高速かで迷っており且つ時間の目安がつきません…
行程は以下の通りです。

6月7日 23:00頃出発
※帯広を抜けていく下道を想定しています。旭川方面を抜けた方が近いという意見が同僚からありました。

6月8日 8:30頃知床横断道路あたり到着

※知床高架木道
※中標津
※ジャンボホタテバーガー
その他見れる所

6月8日 20時頃中標津あたりを出発
6月9日朝札幌着

以上の予定です。

車は軽自動車《ターボ》ですが、厳しい気も正直します。
走行距離に関しては毎日仕事で400〜500は走っているのでさほど問題はありません。
《但し軽自動車なので疲労は倍かもしれません》

ベストなルートがあれば教えて頂きたいです。
また知床のオススメスポットがあればよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは


夜走りで景色が見られる分けでも無いですから、私なら旭川経由を
選びます、近いし楽でしょう。
下記のサイトが参考になると思います。
http://northern-road.jp/navi/

では、良い旅を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

0405さん
ありがとうございました!
お返事が遅れまして申し訳ありません。
言う通り行きは旭川経由で、帰りは帯広経由で帰って参りましたが、旭川経由が楽でした。
貴重なアドバイスありがとうございました(^_−)−☆

お礼日時:2015/06/15 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!