dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問の通りです。
今までの人生の中で一番頑張ったこと、これはすごい!と自慢出来ること教えて下さい!

A 回答 (4件)

国試、介護、習い事でしょうか。

でも一番の自慢は笑いながら余裕で生きている事かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

笑いながらってことは、人生楽しまれてるんですね。
羨ましいです。

お礼日時:2015/06/07 18:28

ないなぁ~ 反省の日々です ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
私は、反省しているようでしてないので、見習いたいです。

お礼日時:2015/06/07 15:06

特にない。


端から、自分の状況を見れば「頑張っている」と思われるかもしれないが、自分には「頑張っている」という意識がないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
なるほどですね。

お礼日時:2015/06/07 15:05

マジックですね。

主に「カードマジック」が多いです。
やった後は大体「種を教えて」と言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

なるほどですね。マジック出来たら盛り上がりますし、すごいと思いますもんね。話術も入りますしね!

お礼日時:2015/06/07 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!