プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルの末路ってどれも悲惨ですが、アイドルの末路で良い人生になった人って誰かいますか?

A 回答 (6件)

いっぱいいると思いますけど。


石川秀美さん松本伊代さん早見優さんなど幸せな奥さんお母さんになってるじゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/10 19:40

山口百恵、木之内みどり、松本伊代、早見優、森高千里、石川秀美、渡辺満里奈


みなさん「悲惨」などという状況からはかけ離れている様子です。

結婚生活に失敗した松田聖子、小泉今日子も充実した人生を送っているように見えますね。
    • good
    • 2

全くテレビの画面に出て来ない人もいますけどアラフィフの元アイドルは皆さん変わりませんよ。

悲惨なのはそれを執拗に追っかけるマスメディアの連中でしょう。
    • good
    • 4

偏見ですよ。

「見えている部分」だけで判断し過ぎ。

アイドルなんて過去から現在に至るまで、超有名どころから、無名で終わった人、山程いますよね。
その中でもトラブルや不幸があった元アイドルの一部だけがマスコミで騒がれて目立ってるだけのことであって、その他の殆どの元アイドルは「勝ち組」なのか「悲惨」なのか、「末路」なんて全く伺い知れません。そもそも情報が表に出てこないのですから。
    • good
    • 3

末路自体に衰え果てた状態とか、なれの果てって意味があるから質問自体が成り立たない。

    • good
    • 2

逆に問いますが、悲惨な末路の具体的に誰?みんな悲惨になってる?


 本人だけじゃなく家族も含めて羽目を外して犯罪や不道徳な行為に走らなければ、一般人に比べてそこそこゆとりのある暮らししてない?

 例えばモー娘。だけど、不倫女王矢口真理、家族が犯罪人のゴマキ以外はまだまだテレビに出たりしてるし、40過ぎた中澤裕子でも生活に困窮して共稼ぎでパートに出てるなんて話ないでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!