プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年か一昨年よく売り出されていたと
記憶しているのですが
パステルカラーや原色カラーのおしゃれでかわいい
女性向け腹巻の名称が分かりません。
買おうとしても「腹巻」以外の単語で販売している
らしく検索で引っかかりません(涙
通販では「フェリシモ」で見たような記憶があるのですが腹巻以外の言葉で思い出せないので
やはりみつかりません。

オシャレな腹巻の現代名称をご存知の方
教えてください。

A 回答 (6件)

ウェストウォーマーでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうやら腹巻を指すのはそのようですが
googleでは可愛くない方(オバハンっぽい方)しか
見つからないですね~
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/21 17:47

私も「チューブ・トップ」が一番近いと思ったんですけど、そうでなければ「ビスチェ」ではないでしょうか?


(ただ幅広いのでこれでGoogleで検索するとかなりセクシーなものも出てきてしまいますが。苦笑)

腹巻としてではありませんが、ジャケットのインナーとして使えます。もちろん肩ヒモナシでも全体に伸縮性があればずり落ちてきません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

使用目的は生理痛の軽減が一番なのですが
どうせなら依然見たカワイイものを欲しくなってしまって・・・
ビスチェは、入る体型ではありません(涙
回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/23 23:23

追記



ブラではないですね
タンクトップの紐のないやつです
だからずり下げると腹巻・・・間違いない。

参考URL:http://www.mochihada.co.jp/cyubu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。

お礼日時:2004/06/23 23:22

それ以外に「ボディーウォーマー」でも少数ですが出てきます。

こんな感じのものですが・・・。

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~nefful/1717.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみました。ハラマキですね。
かわいいのをもっと探してみます
ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/22 01:40

「ウエストウォーマー」じゃないでしょうか。


以前ここで、ハラマキで質問して
最近はウエストウォーマーと言うそうですよ。と教えていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かわいい」ウエストウォーマーは
他の単語なのでしょうか?
あまり可愛くないのばかり検索で出てきちゃってます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/21 17:47

チューブトップの事でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラジャーが出てきちゃいました
でもかわいいのでこれも買うかも。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/21 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!