プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性や女性だったら男性だった場合を想定してお答えください。

成人の友達と初めて銭湯や温泉にいくことになり服を脱いでいると友達が白のグン○のブリーフを履いてました。

やはり笑ってしまいますか?そして白いブリーフについて友達に突っ込みいれますか?

そして妄想で会話を再現しました。

自分「おいおい、お前いい大人なのにまだ白いブリーフ履いてるのかよ?しかもグン○かよ!」

友達「いや~ 子供のころにカ~ちゃんに買ってもらってからずっと白いブリーフが好きでメーカーもグン○以外は無理なんだよ!」

自分「でも大人になってまだ白いブリーフはいてるやつって初めて遭遇したぞ!ちょっと一緒にいる俺まで恥ずかしいぞ!悪いことはいわないから柄パンにチャンジしろ!な?」

友達「でも50代や60代のご年配のオジさんならまだ白のブリーフはいてるヤツいるぞ!」


自分「嘘いうな!そんなことはない!俺はよく1人で銭湯や温泉いくけど50代や60代のオッサンでも白いブリーフはいてる人って今時みたことないぞ!オッサン世代でも皆、柄パンはいてるし!」

友達「。。。。」

「友達がグン○の白いブリーフ履いていたら」の質問画像

A 回答 (3件)

あ!!



これは!!

最近流行のグンマーのブリーフですね

いまだにはいている人多いですよ

でも、彼氏にははかせたくないww.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^そうです。

>>いまだにはいている人多いですよ
でも、彼氏にははかせたくないww


みちよさんの周りではいるんですね。おしっこちびったら黄ばむのでかっこわるいですよね(笑)
夏場だと蒸れるんでし、ちょっとスポーツしただけでも蒸れてかゆくなります

お礼日時:2014/09/02 19:26

#1



お礼ありがとうございます

いやいや、いませんよww.

はいている人を見たことがあるだけで

彼氏はボクサー&スーパービキニです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>彼氏はボクサー&スーパービキニです


彼氏さん スーパービキニだなんてオシャレですね^-^

michiyoさんもきっとオシャレあランジェリーを身に着けてるんでしょうね

お礼日時:2014/09/02 21:36

私は、団塊世代ですが、メーカはいろいろの白いブリーフです。


それがどうかしましたか?

別に恥ずかしいこととは思いません。
サイズはLLで、2枚とか3枚で幾らとかの、安いのです。

私が、トランクスを穿かない主な理由には、私の2ndの「座り」が決まらないことにあります。
中高生のころはトランクスでしたが、座れば横から2ndがチョロっとハミ出て見えるのが一番いやでした。(特に突然の勃起時)


この白いブリーフで、銭湯や、日帰り温泉へ行きますが、白いブリーフも結構います。
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%96%E3%83%AA%E …

まあ、最近の私は、時々気分を変えて「ボクサータイプ」も、いろいと穿きますけどね。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9C%E3%8 …

こんなサイトもありました
http://woman.mynavi.jp/article/140402-73/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>私が、トランクスを穿かない主な理由には、私の2ndの「座り」が決まらないことにあります。


私もそれを最初かんじました。トランクスに替えたばかりのころはどうも安定しないので
ブリーフにまた戻ったりしました。今は慣れてトランクスずっと履いてますけど。
でも時々ブリーフはくと蒸れて痒くなるんですよね。。あれのほうがどうも苦手で。

y-y-yさんは痒みとか気になりませんか?

ブリーフはじゃあ奥さまに毎回買ってきてもらってるんでしょうか?

ボクサータイプはブリーフに近いけど蒸れないし痒くもならないですよね。私もボクサータイプもってます。
ブリーフほどは締め付け感がないですよね

y-y-yさんは団塊世代とのことですけど見た目お若そうなんで
下記のようなボクサーパンツもきっとはいてるんですね

http://www.underconnection.com/?pid=67497888

お礼日時:2014/09/02 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています