アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がビキニタイプのブリーフや昔のAV男優さんがはいてたような黒いブリーフをはいてたら、びっくりします?それともかっこいいと思います?
僕はブリーフが好きですし、セクシーだと思います。女性の意見が聞きたいです。

A 回答 (7件)

うーん.....セクシーともかっこいいとも思わないですね.....



黒ブリーフはぱっと見ブルマーに見えて度肝抜かれたことはあります。
あと体格が良いならキン肉マン(古いw)みたいなレスラーっぽく見えるかも。

まあご自分がお好きなら良いのでは?結局脱ぐんですし。

この回答への補足

そういう目で見てもらえると、僕としてはうれしいですね。

補足日時:2010/01/24 22:43
    • good
    • 1

かっこいいとは思わないですね・・・。

この回答への補足

いやらしいなと思います?

補足日時:2010/01/25 22:31
    • good
    • 0

あまり似合う人いない気がしますね。



いい男と言われるあらゆる芸能人とかでも想像してもみましたが。

なんか自分の肉体に対してナルシストなにおいがぷんぷんします。


個人的には

ボクサー>トランクス>>>ブリーフ


ってところです。
    • good
    • 0

多分爆笑します。


翌日腹筋が痛くなるほど笑うでしょうね。
あ、履いている人にもよりますけど。
チャラい感じの人が履いてたら「こいつ狙ってんな。」
ガチムチの人が履いてたら「あーやっぱり。」

この回答への補足

そうですか・・・
僕はガリでもデブでもないです。

補足日時:2010/01/24 22:38
    • good
    • 0

私は、あまり男性の下着事情に、くわしくないのと、



>昔のAV男優さんがはいてたような黒いブリーフ

これも実際どういうものかわからないのですが
すごいぴたっとしたやつですよね。

それだと私は引きます。

基本ブリーフがイヤです。
ボクサーパンツタイプも。

何も下着に気を使ってないような、
トランクスがいいです。

この回答への補足

やっぱりAV男優を連想してしまうんでしょうかね?
あとは形がはっきり見えてしまうからでしょうか。僕はトランクスだと下着の中でぶらぶらとしていて好きではないです。

補足日時:2010/01/24 22:36
    • good
    • 0

私もびっくりします。


男はトランクスかボクサーパンツでいて欲しいです。
意外と女性も男性の下着を気にします。
    • good
    • 0

私だったらちょっとびっくりすると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A