プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さん、パンツの前開きを使って小用をたしていますか?

A 回答 (9件)

ブリーフを使用していますが、40年間一度も使ったことがありません。

    • good
    • 2

使ったことないです!

    • good
    • 1

使ってはいないが、出してみたことなら、ある!

    • good
    • 0

せっぱつまってない限りは必ず使います。



ジーンズやきつめのスラックスを上にはいていると、センターから出さないと安心して放尿できません。

縫製の特徴、個体差により前開き部分が手探りで確認しにくかったり、お○○ちんを出しにくい下着には難儀しております。

原則的にボタン付きは身に着けません。
    • good
    • 0

普通使わないと思います。


出すのもしまうのもめんどくさいから。
    • good
    • 0

トランクスの前開きは使います。

ボタンついてるやつは開けっ放しです(笑

ガキの頃ですが、ブリーフはいてたときは使ってないですねー。

ボクサーパンツの時は、ブリーフの頃の名残でどうせ使わないだろうなと、
もともと前開きのやつは買わないので、使わないってことになります。

ちなみにトランクスとボクサーの選択は、きつめのパンツ履く時はボクサーで、あとは気分です(笑
    • good
    • 1

使ったこと無いです。

    • good
    • 0

 ボタンをとめたりするのが面倒なので使っていません。

    • good
    • 1

私は必ず使用しておりますが…


もしかして普通じゃないんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!