アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以外と小さかったんだなーってどんな時に思ったか教えて下さい。
例えば
パンツを脱いだ時の男性のアソコとか
お風呂の固形入浴剤を8つに割ってその内の1個使って入るとか
クリスマスケーキを切る時に自分のを1番大きくカットして食べるとか
何でも良いです!www

A 回答 (1件)

旦那が汗水流して働いてるのに、おばちゃん達はファミリーレストランで3時間も、涼んでるとか、、



週2回3時間仕事しただけで、働いてます、アピールするおばちゃん達

その稼いだ銭でまたファミレスで、高い肉を食べて

旦那には、安い肉とか、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

何か質問の意図と違うくない?

お礼日時:2022/10/14 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!