アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着物姿の女性が歩いているのを見たとき、男性は心の中でどのように思いますか?

A 回答 (8件)

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

    • good
    • 3
この回答へのお礼

惚れました!
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 21:27

道でですか。


私の場合は珍しいなと思います。
着物姿は好きですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍しいと思うのですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/04 10:25

あ、和服だ(--)y-.。

o○

これ以上の反応してたら疲れちゃいますね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からなくもないです笑
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 21:33

俺はミニスカじゃないのでなんとも思いません。



和服ってセックスアピールを感じなくて(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニの着物はないですね^^;
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 21:32

めったにお見かけすることはありませんが。


和服姿の女性。。。もうガッツポーズです♪

あの歩幅を小さく歩かれている様が、
とってもかわいらしく思います。
つられて私も気持ち内股に歩幅を小さくしています。

着物の合わせ目に、手を添える仕草が優雅です。
つられて私も着ているTシャツの首元を正します。

小物を持つ手の、指先までもが絵になります。
つられて私も空の手で持ったふりをしています。

>どのように思うか?
そうですね・・・。
心の中で、丁寧なお辞儀をしています。
そんな思いです。

いつぞやは、歩行者でごったがえす商店街で、
あれは学生さんの卒業式だったのでしょうか、
対向の袴姿の女性とお見合いをしてしまい。。。
結構な至近距離で目が合ったのでつい、
おめでとうございます♪と口にしてしまい、
ありがとうございます♪と返ってきました。

とても気持ちの良い日曜日になりました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同じく優雅になるのですね!
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 21:31

お店のママ、これから出勤かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい御回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/03 21:28

どきっとします。



きれいだなと思います。

着物を着てる(着れる)女性は、たいていきれいですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本の美の象徴ですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 21:24

ちょっと一般的では無い回答かもしれませんが、私の義母が着物好きでその影響からか嫁も着物にうるさく、着付けも有る程度できます。


更に、娘二人も新舞踊を習っているので、私の周りは着物を着る女性が多いです。

その為か、着物を着ている女性を見ると、つい着付けや着物の柄や帯との組み合わせなどが気になってしまいます。
特に抜き襟が気になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着付けの具合や、着物の柄や帯、抜き襟に目が行くのですね!
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています