アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月17日は「おまわりさんの日」ということで【大喜利】です。「こんなおまわりさんはイヤだ!」
今日は、お題に一言ボケてください。おもしろい回答をどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (30件中1~10件)

交番に引きこもってる、おまわりさん

    • good
    • 0

小型とは言え、250ccのスクーターに2人で乗っていたら、「原付2人乗りはダメだな~」と言った八王子のおまわりさん、じゃなくて、おまわり。

軽~く20年近く前の話ではあるが、場所も特定出来るので、今からでも人物特定も可能かもよ?
    • good
    • 1

ニートなので出勤しないおまわりさん

    • good
    • 0

松田優作にあこがれるあまり


「なんじゃこりゃ!」ばっかり言ってくる
    • good
    • 1

通報に「お電話ありがとうございます」というお巡りさん。



世の中には、ありがとうが言えない人がいるけれど、これはどうかねえ・・。
    • good
    • 1

語尾に「おまわり」をつける。

    • good
    • 0

自分が「おまわりさん」である事を自覚していない、おまわりさん(白目

    • good
    • 0

角刈りで眉が繋がっている

    • good
    • 0

一週間くらい前に遭遇した歩行者妨害をパトカーでしたおまわりさん。

    • good
    • 0

5時になったらタイムカードを押して帰ってしまうおまわりさん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!