プロが教えるわが家の防犯対策術!

私35歳(バツイチ)、嫁26歳
一年間の交際の後、友人や親族最小限で今年の2月に挙式、披露宴しました。、が理由があって、いまだに籍はいれてません。

理由は
①挙式前日に私に対する態度があまりに、そっけないので理由を聞くと、私を好きじゃないし、どうでもよいとの事
②自営業をしていて(刺繍、プリント屋)に全く興味が無い事
③話し掛けても、嫌そうな態度や腫れ物扱いされる事、嫁からは会話なし
④毎日実家に帰って、週2、3は泊まり
ちなみに母親1人
⑤SEXレス 一度 向かってみたのですが、したいなら、すったい‼︎
と方言で凄まれそれ以来なし。

結婚してない時は、毎日のように家にきて、両親や祖母と出掛けたり遊びに行ったりしていて、これなら再婚しても大丈夫かな
と思ったんですが、、
今は、気分転換にどこかに行こうと言っても気分が悪いだの、友達と遊びにいくだの
理由を付けて断わられ、私が喉を詰まらせて咳をしてても、(爺さんみたいと)バカにされ、
2回目だから相当我慢して生きています。
自分の祖母や両親もかなり気を使って、かなり申し訳ないです。

終わらせたほうがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

おそらく彼女のなかで結婚にこぎ着けることが目的になっていたので、結婚前はご両親やお祖母様に気に入られ、あなたにもいい子だと思われるよう振る舞ったけれど、それを果たしたとたん冷めたんじゃないでしょうか?



要するに本性が現れたんだと思います。

幸い籍も入れていないことですし
お別れしていいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^。^)
チョイ楽になりました。

お礼日時:2015/06/20 08:33

ストライキをするべきですね。

私なら実家に帰って口も聞きません。まだ籍を入れていないのならそのまま結婚解消で良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

すったい(笑)あぁ、多分私の地元でしょう・・・九州ですかね?


そんなんだと一緒にいても辛いですね(;´∀`)
別れるかどうか話し合ってみたらいかがでしょう???
別に籍を入れていないなら別れても良いんじゃないですか??
    • good
    • 0

尊敬し合えない相手と一緒にいても、お互い都合よく利用し合っているだけでしょう。


利用し合っているなら、強い方が勝つ。
あなたは弱い。

彼女はあなたを尊敬もしてないし、彼女はあなたを幸せにする気もない。

あなたの女を見る目もおかしいですね。
    • good
    • 4

>2回目だから相当我慢して生きています。


これはいけません。
何度めだろうが、最初からガマンしてたら、続きません。
しかし、交際中、あなたはどこを見てたのでしょう?
    • good
    • 2

すごく馬鹿にされているように思います。

ひどいね。
一度真剣に話し合って、それでもだめなら、離婚もいいと思います。
あなたが悪いのではなくて、この嫁が馬鹿なんです。
    • good
    • 0

お付き合いされてる間、凄く奥様を大切にし過ぎたのかも知れませんね?


私も今現在、凄く悩んでいます。そしてここを見付けました、思わず登録してしまいました
ちなみに、私はバツ2です(笑)
きっとその我慢は続かないですよ
我慢は我慢なんですから
1度目は勢い、2度目は寂しさ、3度目は信実って
テレビで言ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!