プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛をしている彼がいました。
職場では私のほうが先に今の会社に転職し、先輩になっています。
彼は4月から私と同じ会社に転職してきました。私と彼はその前も同じ会社で働いていました。
2回連続、同じ会社で働いています...

同じ職場に来ると彼から聞いたとき大反対しました。ですが、彼は入社してきました。
もう入ってきてしまったので、反対はしていません。

入社後、彼から仕事に慣れてなくて、デートを考える余裕がないと言われました。
又、彼から「君は職場に慣れてる。デートを考える余裕がある。」
と言われたりもしました。

その後、3ヶ月近くになりますが、デートしていないし、メールも無視されています。

結果、自然消滅になってしまいました。
もう、諦めモードなので、とても凹んでいます。

どうすれば失恋から立ち直れるのでしょうか?
同じ職場にいるので、彼といつも会うし、なんとも気まずいです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

彼は顔を合わせたとき、どんな態度ですか?


気まずい感じで避けますか?
もし、そうでなければ降った感覚はなく、本当に余裕ないかもしれませんよ。様子を見て差し入れなんかして、一緒に食べながら話をされてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
メールを無視され続けたので、私のほうが避けるようになりました。
ふられたと思うので、気まずくなりました。
彼は私に近づいてもこないけど、職場ですれ違った時はは笑顔でした。

今月は私からメールを一度だけ送りましたが、当然返事もなく...
なんかモヤモヤした感じのまま終わりを迎えたが残念です。

お礼日時:2015/06/21 11:36

同じ職場なら、仕事終わりに声かけてご飯でも誘って腹割って胸のうちを聞いてみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
2ヶ月程前に、1度だけ仕事終わりに声掛けたことあるのですが、
逃げられてしまって、それ以来誘えていません。
断られるのが怖くて、誘うこと出来ないでいます。

お礼日時:2015/06/21 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A