プロが教えるわが家の防犯対策術!

「たいせつなこと (ほんやく絵本)マーガレット・ワイズ ブラウン(著)」

という 絵本に感動したのですが、読書感想文の宿題にこの本を選ぶのは変ですか。
やはり 普通の小説がいいんでしょうか。みなさんの意見聞かせてください。
先生に怒られそうですかねー

A 回答 (2件)

その本を読んで、高校生の書いたものとして恥ずかしくない内容に仕上げればいいのです。



ちなみに、私は読書感想文用に借りた本が余りにもつまらなかったのでそれを延々と書いたら怒られて再提出を求められました。
つまらないからそれの理由を延々と書いたのに、感想を否定された。今でも不思議ですw
    • good
    • 0

良いと思ったら何でも良いかも


むしろ変わっている方が先生も喜ぶかも?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!