アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BUMP OF CHICKENにハマりました!
おすすめ曲教えてください!!
他良いバンドとかあったら教えてください!

A 回答 (3件)

おすすめバンド書いてなかった


イニシャルがBつながりでback numberなどはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックナンバーとても好きです!
心に響きますよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/16 01:29

ボーナストラックの「油」「いか」あたりが好きです。

    • good
    • 1

バンプが師匠と仰ぐ


グルーヴァーズ

https://www.youtube.com/watch?v=ET_-lL_gNco
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/16 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!