プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に飲んでいた友達が嘔吐してしまい
その時の嘔吐物が自分のiPhoneケースにかかりました。

かなりの異臭でファブリーズを何度もかけても全く臭いが落ちません。

本革のiPhoneケースなので
水でジャブジャブとは洗えません。

このiPhoneケース、
彼女が誕生日プレゼントでくれた
とても大切でとても気に入っているものです。
買い替えるなどはしたくないです。

どうか消臭方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

箱の中にドリップで挽いて使ったコーヒー豆を敷き詰めて、その上にアルミかラップを敷き、その上にケースを置いて


一晩、寝かせて臭いを取ってみる。

もしくは、100円ショップで洗濯用の重層が売られているので、それを敷きつめて
ケースを置いて寝かせて臭いを取る。

もしくは、重層を水で溶かして、タオルを浸し、よく絞ってそのタオルでケースを拭いてみる
    • good
    • 2

チョットお金をかけて、クリーニングに出しましょう。


クリーニング屋さんは、すべての素材分野のプロです。
    • good
    • 1

皮用のクリーナーは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!