プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マインクラフトPE起動時真っ暗になり何もできません。androidバージョン4.1.1です

A 回答 (4件)

あー、応答してませんとなる場合はやっぱりアップデートを待つしかないですね…


すみません、力になれなくて
    • good
    • 10

+46 (070) 2151999


といってもスウェーデンなので言葉通じないと思います(;´Д`)
お金もバカ高いですしね。
とりあえずアップデートを待つしかないですかね…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

マイクラで、応答してませんとなりましたwネットで調べてもいいのがありませんでしたw

お礼日時:2015/07/07 15:30

対応している機種ですね。


一度ファイルマネージャーをインストールしてファイルマネージャーからGamesというファイルを消してもう一度Minecraftをインストールしてみてください。
それでもできないようなら一度運営に電話してみてください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

運営に電話とは、どこにですか?よければ番号教えてください

お礼日時:2015/07/07 13:17

androidバージョン2.3以上なので起動する筈ですが。


起動しないということは、機種が対応しているかを見た方がいいかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

機種はASUSMEMOpadのandroidです!

お礼日時:2015/07/07 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!