プロが教えるわが家の防犯対策術!

独り暮らしの
彼氏の家に久しぶりに行ったら
トイレの便座にうんこがついてました。

正直引きました。
便器ならまだわかるのに便座って
私が今から座るのに最悪だと吐き気がしました。
結局トイレットペーパーを便座に
ひき用を足しました。

ついでに冷蔵庫の中も汚く、
手をふくタオルも白から茶色くなってます…

男の独り暮らしって
このぐらい汚いのが普通なのでしょうか?


男の人で独り暮らしをしている人や
彼氏の家に行った経験のある方
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

普段汚いのは良しとしても、その汚部屋に質問者様を招いたっていうのが引きますね。



少々マンネリ化してますか?

普通彼女を招くとなったら、せっせと掃除くらいすると思いますけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよねー
わたしも、もっと気遣ってほしかったです。

マンネリ化してますね。
お互い会うの億劫みたいですし(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/06 00:04

オンナでも「ゴミの家」みたいにしてるひといるよ。


テーブルにカップ麺やコンビニの弁当のカラを山積みにしていた。
流しは汚れた食器そのまま。

引いたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

気持ち悪いですね

女でも部屋が汚い人は汚いんですね( ̄▽ ̄;)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/06 22:15

今どきの子はきれい好きなんだろうね。


男やもめに虫が湧くって言って昔は当たり前だったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなことわざがあるのですねー!

男でも部屋が汚いと
衛生的に心配になります(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/06 22:09

無神経な男ですね。


そんな部屋へ大事な人を招き入れる、恥を恥とも思わない性格。
しかし、その逆パターンもありえますよ。

訪ねた女の部屋(文化)はなんとゴキブリ御殿。
流し台まわりやガスコンロ下、パッキンが傷んで隙間のあいた冷蔵庫内にも侵入している。
トラップを仕掛けて駆除するでもなく、チャバネゴキブリの楽園状態。
卵がそこらじゅうに点在しており、暗闇で踏み潰された死体がわんさか。
それをエサにまた増えるという悪循環。
引くという感覚を通り越して、楽しかったです。
もちろんそれっきりバイバイでしたけどね。
うんこのほうがまだマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ええ…その女の人よく家に人を入れる
気になりましたよね……( ̄▽ ̄;)

私もそこまで来たら引くどころか
もう生理的に受け付けられないです(笑)

回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2015/07/06 22:06

私の彼は一人暮らしですが、掃除はマメにしてるし、部屋にしょっちゅう行きますが汚いと思ったことはありません。


むしろかなり綺麗にしている方だと思います。
男性だからといってみんな汚いわけじゃないと思いますよ。
女子でも汚い人は汚いし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!
綺麗好きの彼氏羨ましいです(*^▽^*)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/06 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています