アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、私が行きたい所を言うので、国名を教えてください。
①日本という日常を忘れさせてくれる場所
国内外問わずです。幻想的な感じ、エキサイティングな体験。
一生の思い出にしたい。

②日本より発展してる、または何かレベル高い国や市
やっぱり、食べ物や土地などはテレビで見る限りしょぼい…
お腹も壊しそうだし、田舎だったり発展してても地方のジャスコレベルだったり…
ハワイのアラモワナなんて東京で十分ことなりるレベルだし…
とにかく真新しさがないし、感動やワクワクがない。
あっても大自然とかばっかり。それなら極端な話、アフリカ観光でもするか…

以上!

余談:日本より発展 -中国 -アジア
これで検索してもでませんでした。
というか、ネトウヨ多くて萎えます。
自分も一時期はまったので黒歴史…

A 回答 (3件)

私が行った中でお勧め(都市名)なのは、

①バリ、イエローナイフ、(アメリカの国立公園周遊)、カンボジアのアンコールワットの朝焼け
②ドバイ、ドーハ

日本でも幻想的で素敵な場所は多々ありますが、あえて海外のみ紹介させて頂きました。

あと補足ですが、アフリカは都市部では近代化しているので、そこまで感動するものはありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

パリは、行ってみたいですね。
芸術のパリ、フランス料理、色んな言われ方をしていて、実際にいかないと分からない、ネット情報だけでは把握できない魅力があるかもしれません。

イエローナイフは、調べました。
オーロラが見れる!ということでした。
これも、是非肉眼で見ておきたいところです。
イエローナイフはよく知りませんが、オーロラ見たいですね。

カンボジアは常に旅行で人気なイメージがありますが、常にってすごいことだと思います。アンコールワットはあまりにも有名ですよね。一度行ってみたいかも…

いい所をよく吟味して旅行されてますね。
感服いたします。

アフリカも近代化…でもたしかに、日本人が安心して泊まれるといったらそういう場所でないといけないだろうし、なかなか難しいところですね…

インドの砂漠
砂漠には山賊がいたりして危険なのですが、行く価値はあります。

ドバイ(アラブ首長国連合)
上海(中国)

この2都市の発展のスピードは、おそらく世界一だと思います。特に上海。
ただ、そもそも日本を基準に考えたら、日本以外の国は全部ダメだと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

それもうエキサイティングというかデンジャラスですよねサバイバルですよね!

ドバイはGoogleMapで見ても微妙でした。
でも、砂漠と部分的な商業ビルのギャップを見るのは楽しいとは思います。
東電の社長が福一直前で逃げた場所として有名なので、イメージは悪いです。
でも、責任と命でいえば当然命なので気持ちは分かります。

上海のイメージは屋台なのですが、実際行った人のブログとかだと微妙らしいです。
たしかに安く食べ歩きできる魅力はありますね。本当に安いのかは知りませんが…

日本は飽きました。
極端にお金持ちになり、アメリカ本場のディズニーランドのホテルに住む。とかしないとだめか…

Ultimate Drink Connoisseurs' Holiday

• 0
この回答へのお礼

It's here ? http://www.holidaysplease.co.uk/news/drinking-ho …
WTF !
I can't drunk easily ! Why japanese peopel !!!