プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。カラオケのバイトをしようと思っているんですが、18:00〜00:00の中で働こうと思っています。
時給は840円以上で夜の10時以降は1050円らしいのですが、バイト初心者の初仕事となるとキツイでしょうか?
ちなみにどんなバイト内容かは書いていないので何をするにしても自分に向いてるかどうか分からないのでカラオケでいうバイトはどんなことをするのか教えてください。
そして時給の件ですが、私は関西に住んでいます
時給840円って安いですか?

A 回答 (3件)

おじさんです。

大学生でカラオケのバイトですね。
「夜の10時以降は1050円らしいのですが、バイト初心者の初仕事となるとキツイでしょうか?」
→そうですね。
昼や夕方は大人しい高校生やお母さんたちなど女性が多いのですが、夜遅くになるとお酒も入るし、荒れた態度の客も多くなります。
そこだけが注意でしょう。
「カラオケでいうバイトはどんなことをするのか教えてください」
→一度、昼間に友達や家族と歌いに行ってみるのが一番よく分かりますよ。
受付と部屋への案内、食べ物、飲み物の注文受け、そしてそれらの運搬提供、最後に部屋の掃除です。
「時給840円って安いですか?」
→立派な金額ですよ。
    • 0

時給は普通でしょう。

接客業ですから、
様々なお客とのコミュニケーションがとれるかです。

仕事内容はあなたが行ったときにお店の方が
してくれたことです。
そして、裏では準備や片づけの仕事をやっています。
    • 0

私の知り合いがカラオケのバイトしてますけど、その時給は普通だと思います。

知人からの話ですけど、お客さんが飲み物とか食べ物を注文してくるので
それを持って行ったり、片付けたりの仕事になると思います。
知人は、冷蔵庫から勝手に食い物を食べてるとか言ってましたねw
本人は結構楽しくやってるみたいですけどね
    • 0