アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
もうすぐボーナスの時期ですが、わが社は今年も少ないようです。でも、こんなご時世、出るだけでもありがたいですよね。そこで、どうせ少ないならドカンと増やすかゼロにするか、潔く運試しをしてみようと仲間と話しております。
そこで、掲題の質問なのですが、今週の金曜日(25日)の大井競馬場の混雑具合はどのようなものか、常連さんにご教示頂きたく。(混んでいる所に素人集団が行っても迷惑ですから)
大井の1日目で、メジャーレースはなさそうですが、何と言っても金曜日。やっぱり混んでいるのでしょうか?
天気にもよると思いますが、予測をお教えください。
よろしくお願い致します。
過去質問を検索してみたところ、予約席なんていうのもあるみたいですが、まだ人数が決まらないので考えておりません。

A 回答 (1件)

潮風に吹かれ、生ビール片手に勝ち馬予想の季節が来ました。

金曜日の混雑状況とのことですが、確かに給料日の週末ですから、いつもより混んでるとは思います。しかし、素人軍団さんが10グループや20グループ押しかけて大混雑になるほど小さいシティ競馬場でもありません。充分楽しめると思います。3連単で大きく狙う楽しみもあります。ただ、おっしゃる通り、雨が降るとビールの他にもう片手に傘をささなくてはならなくなりますからね。

この回答への補足

この場を借りて結果報告を致しますね。
天気も悪かった為か、予約席など取らなくても十分座れるスペースがあり、投票券も余裕を持って購入する事が出来ました。アドバイス通りでした。ありがとうございます。
この位でしたら、また行ってみたいと思います。
レースによっては、また違った混雑具合になるとは思いますが...。
そして、肝心の結果は、散々でした。(T T)
久し振りに吉野〇の牛丼を食べられたのは嬉しかったですけど、数千円の牛丼になってしまいました。
次こそ、頑張るぞー(^o^)/

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか、天気も怪しい感じですが、とりあえず様子を見がてら、少人数で行ってみたいと思います。
今日は、重馬場の予感ですね。
競馬は参加者みんなで勝つ事が出来るギャンブルですから、楽しみです。