アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年年明けに税理士さんにお願いして青色確定申告を作成していただいています。税理士代金を3月末までに支払わないといけなかったのですが未だに払っていません。この場合滞納するとどうなりますか?

A 回答 (3件)

>この場合滞納するとどうなりますか?


●相手の税理士さんの出方次第です。
とりあえずは督促のための請求書が送られてくるでしょうが、これを無視していたら相手は激怒するでしょうね。
つまり、法的手続を踏んでくるってことです。

あなたに誠意があるならば、支払が困難であったことを伝え、支払方法について提案してみることです。
    • good
    • 0

5年かな? 逃げ切れたらもう請求も出来無いかも・・


てか ちゃんと払いましょう 
滞納利息とか付くのかな?????
    • good
    • 0

怒られるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!