プロが教えるわが家の防犯対策術!

4ヶ月の赤ちゃんですが生まれてすぐに尿道下裂が分かり手術を予定しています。
今から保険に入っても尿道下裂は適用されないことは承知ですが、その他の病気に備えて保険に入りたいと思っています。日額5000円くらいのもので考えていますがどこの保険なら入れるかわかりません。
何かお勧めのものがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

そういう奇形児が生まれるのは、親に問題があるからです。

親戚に、心室性中隔欠損症の子がいました。片方の親に先天性の病気がありました。隠していたわけではなかったが。その病気は書けませんが。お互い心身共に健康な状態で受胎しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2015/07/24 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!