アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分 朝の有線で流れていると思いますが、とても良い曲だなと少しの歌詞から曲名を検索しても 曲名がわかりません。歌詞もあいまいですがわかる方 情報をお願いします。
歌詞
なんどでもなんどでもたちあがれ 希望のみち いつまでもいつまでも 希望の花が咲く

A 回答 (1件)

電話して何時何分の曲は?って聞いたら解かるかも


見えラジとかしてないかな hp.とかでも

あ しってるー 福山雅治の 
なんどでも花が咲くように私を生きよう だわ
あはははは 買ってるー
良く読んでみれば何ともな・・
多分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございました。今、きいてみたのですが、私がさがしていた曲と違っていました。すみません。引き続き宜しくお願いします。

お礼日時:2015/07/27 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!