アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
話すようになって1ヶ月くらいの、気になる人と初めて2人で出掛けました。話の流れで行けることになった花火大会です。行こうと言ってくれたのは向こうでしたが、半ばわたしが話の流れで言わせてしまったようなものです。

最初は緊張して疲れちゃったとか言ってたのに、座って話してる時に頭寄せてきたり、何回も頭や顔を触ってきたり、顔を近づけてきたりしてきました。混んでるからはぐれないようにってわけでもなく、ガラガラの帰り道で手を繋がれました。
終いには帰り際にハグされました。ちょっとどころじゃないくらい頭がこんがらがりました。

帰ってからのラインで、またどこか行きたいと言ったら、行きたいところあったら言って、となったので、いくつか場所を言いました。私がデート中の会話で挙げてた行きたいところだったので、そういえばそう言ってたね〜、となり、そこらへんが行きたいですって言ってから、既読放置もらっています。


付き合って無い人との初デートで、男の人から手を繋いだりハグしたりするのはどういうことなのでしょう。デートってこういうものなんですか。ただボディタッチが激しいだけなのでしょうか。女の子だったら誰でもよくてただ楽しみたかっただけなのでしょうか。
ラインはただの社交辞令なのでしょうか。追撃ラインはありでしょうか。2回目はあるのでしょうか( ; ; )

向こうは恋愛慣れしてるっぽいのに加えて先輩です。わたしは経験ほぼ皆無で男の人とまともに2人っきりで出掛けるのは初めてに近いです。ラインも再開させたいし、また会いたいのに、どうしたらいいのかわからなくて頭がいっぱいです( ; ; )あそばれてるだけなのですか( ; ; )

A 回答 (4件)

その行動は、拒絶されないかどうか探り探りしたんですね。

本気のマジだったら、嫌われるのが怖くていきなりそんな無茶、できませんって。
 ということは、恋愛なんてロマンチックなもんじゃなく、歯ブラシ並みに消耗品扱いされてるということです。つまり、目的は単にヤることだけ。ダメならはい次、首尾よくヤれたらもうちょっと上等を物色。なにしろヤりたいお年頃ですから無理もない。
 今回は結果として、何をしても拒絶されなかったんで、イケルぞと味をしめて次には人に見られない場所を準備万端だろうなあ。消耗品扱いして来てる相手を、本気の覚悟を決めざるを得ない状況に追い込むなんて超高度な手練手管、まだ使えないよね。次には家族同席で会うという初心者向きの荒技、使ってみます?
    • good
    • 3

若い男性はそんなもんですよ笑



じっさいされてみてどうだったんですか?

嫌!って思わなかったのならいいんじゃないですかね。
    • good
    • 5

お読みして思ったのですが、あなたはどのように考えているのでしょうか。



その方と友人としてではなく、異性として(つまり男性として)お付き合いしたいのですか?  異性として付き合いたいなら、(性的意味を含めて)、あなたは女性ですから、男性の性欲はある程度は色々な情報でわかるはずです。

すなわち男は、好みの女性とは性的関係を持ちたいと思うのが本能です。もちろん、これは性行為を含めての話です。最初のデートからそういう状態なら、おそらく次回は、体の関係を求められる印象がします。次回はそこまでいきなくても、近い将来かならず求めてきます。

あなたがそれを望むなら、避妊は正しい知識できちんとしてください。

もし、体の関係を望まないなら、相手にはっきりその旨いうべきです。あなたがしていることは、了承しているとことと同じです。 普通は、女性が嫌な場合は拒否反応を示します。 拒否してまでいろいろなことをして、それが「わいせつ」な事柄であった場合、あなたが強い抵抗して、男性があなたにそうとうわいせつなこと痴漢に類似した行為から発展し「乳房および下半身に直接手をいれる」ことして、あなたが強い拒否をしてもやめなければ、法律では「強制わいせつ罪」としてあなたは警察に被害届けを出し、告訴することもできます。 この場合は、男性は、警察に「強制わいせつ罪」として逮捕される可能性すらあります。 もちろんこれは親告罪ですので、あなたが警察に被害届をだしその後告訴しないと、犯罪とはなりません。

ただ、あなたのこころが傷つき、許せないと思われたら、男性はかなり不利になります。 仮に強制ほいせつ罪で起訴されたら「6ヶ月から10年以下の懲役刑」になります。 罰金刑はありません。

あなたが強い抵抗し、男性が性交を望み力で抵抗できないようにして、目的を達すれば「強姦」になるし、挿入までいたらなければ「強姦未遂」になります。

なにか脅しのような書き方になりましたが、女性はそのくらい用心しないといけないという意味です。

あなたが性交が怖いなら、はやめに拒否されるべきです。 書かれているような状況は、何回目かには、彼は確実の性交を求めてきます。


なお、一般的なことを書くと、ものごとには順序があります。 つまり恋愛なら、最初のデートからそんなことは普通はしません。知り合って最初のデートで、そこまで親密なことは普通はしないです。 男性もバカではないので女性の態度をみながら行為をしますが、恋愛心があるなら、あなたのことを知るところからはじめるはずです。

たしかに、恋愛でも書かれているようなふれあいはありますが、最初のデートでそういうことをするのは、わたしは、体目的のような印象がします。


なお、ついでに書きますが、わたしの妻は西洋人です。ただ、妻の国の文化でも、異性間で、最初の出会いでハグはありません。 握手が普通です。
親しくなったら、もちろんハグはあるし、そもそも、西洋文化なのでハグは、それほど警戒するものではないですが、妻の国(イギリス)では、異性間で最初からハグはありません。それとハグは挨拶です。 愛情表現ではありません。


ここは日本ですから、とうぜん、挨拶でのハグの習慣はまったくないですから、日本人男性が最初のつきあいでハグを求めてきたら、それは性的な意味と理解さたほうがよいです。
    • good
    • 1

まず、告白したのか、またはされましたか?


文章のはじめに付き合ってないひとって書いてますが
でも、ハグしてきたりしてんですよね?
随分と女性に慣れてる方ですね
普通頭近づけたりハグなんて本当に緊張してるならできませんよ。
きっとあなたの反応見たんでしょうね
あなたが、別に拒否らず普通に接するかを
次の遊びではきっとキスくらい平気でするかもね。まあキスまでしたら、あとは流れでセックスまでもっていく可能性もありますね

そこで、そうなる前にあなたがはっきり聞かなければいけません。
まず、付き合ってる人とか好きな人はいないのか、まあいてもいないと言うかもしれませんが、次に自分と彼氏彼女として付き合ってくれるのか、これを本人にきちんと聞きましょう。キスやエッチしてあなたは付き合っていると思っていても、彼はただのセフレにしか思ってないと後から言われる可能性もありますから、あそばれたくなければはっきり聞いた方がすっきりしますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています