プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない初デートでハグしたいとか朝までいたいとか言ってくる人の心理は?
相手は童貞、女友達もいないタイプです

A 回答 (4件)

だから童貞なのですね。



「いや~だ、急ぎすぎだよ。そんなことは半年ぐらい、きれいな付き合いが続いた人となら出来るかも・・・」

とか言って、さっさと振っちゃいましょう。面倒くさいもんね。

「う~ん、遊びに行くのも最近何か気分が乗らなくて・・スミマセン」

で良いと思うよ。
    • good
    • 1

とにかく 童貞を捨てたい


のでしょう。
    • good
    • 0

やりたい一心、それだけの事です。


輩の意識は頭のてっぺんから爪先まで、全て、その事だけに
支配されている性獣ですね。
    • good
    • 1

おそらく妄想のし過ぎですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています