プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、ランニングシューズとして使用しているシューズがあります。
デザインや色合いが可愛いものなので、お出かけ用
としても使いたいと思うこともありますが、
やはりランニングで使っているので、何となく、
それ以外の用途ではあまり使用しないほうが
良いのかな?と思ったりもします。
実際はどうなんでしょうか。

A 回答 (3件)

足のためには履きなれたシューズが一番です。

普段使いにしてよいと思います。
    • good
    • 2

スポーツ選手は、普段もランニングシューズがいいです。

足を痛めませんし、ケアーにもなっています。
    • good
    • 1

お洒落なあなたが履けば、


ニューファッション、good!

見栄も外聞もなければ、なんでもok。

この差は大きいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!