プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドット絵を書きたいんですが、カラーパレットの色の調整が分かりません。
ちなみにソフトはedgeです。
ドット絵用の色の種類が載っているサイトを教えてください。

A 回答 (2件)

>カラーパレットの色の調整が分かりません。


意味がよく分かりませんが
わかんないなら自分なりに考えていろいろやってみりゃ
多少は親展するんじゃないの。
先達たちはそうやって自分でいろいろ開発していったのですよ。

「分からない時は教えてもらう」だけだと行き詰まる度に質問して回答待ち?
効率悪すぎるよね
    • good
    • 0

そのソフトは使ったとこはありませんが、調べてみた限りRGB(赤青緑)でしか調整できないようですね。



ドット絵用の色というのも分かりませんが、HSVの方が調整しやすいと思います。

Web上でもカラーピッカーはいろいろありますので使ってみてはどうでしょうか。

ColorPicker.com
http://www.colorpicker.com/

色を決めたらそのR・G・Bの値をEDGEのカラーパレットの赤・青・緑を値に反映させるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!