限定しりとり

この夏、甲子園に阪神戦を観戦しに行くことになりました。大阪に行ったら、絶対いろんな阪神グッズを買いたい!って思っているのですが、どこに行けばいいですか? やっぱり阪神百貨店ですかね?

いわゆる応援グッズだけではなくて、タイガースふりかけとか、タイガースコーヒーとか、そういうものもたくさん手に入れたいのです! 

ちなみに、2泊3日で1日は甲子園、あと1日は道頓堀に行く予定です。(宿泊は大阪付近など)できれば、そのあたりでゲットできるもをのお願いします! 

A 回答 (4件)

こんばんは、阪神百貨店へ行けばもちろん一番グッズは揃うと思います。

でも甲子園に行く時は手ぶらで行って甲子園の前にある沢山のグッズショップで買った方がいいと思います。行く時メガホンなどが無い方が楽だし、なによりも下町の阪神のグッズショップって言う雰囲気がして楽しいですよ。後食料も甲子園についてから、すぐ前にあるダイエーで十分買えますよ(缶類は持ち込み禁止です)それとメガホンはカンフーメガホンを買うより普通のメガホンを買う事をおすすめします。カンフーメガホンは壊れやすいです。
たくさん応援も甲子園も大阪も楽しんで帰ってくださいね。
六甲おろし歌えますよーに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
 ダイエーがあるとは、それはかなり嬉しい!
 そこでいろいろ買えそうですね。
 楽しみです!

甲子園前のダイエーに行ったことはないですが

ライフやイズミヤに良くと納豆・牛乳・ウインナーなど色々ありますよ!
ダイエーにもあるはずです。食料品売り場に直行しましょう
    • 0
この回答へのお礼

ライフ、イズミヤですね。わかりました。
 生鮮食料品は持って帰れないので、
 見て楽しむことにします!
 ありがとうございました。

直接見て、買いたいのであれば、やはり阪神百貨店が良いと思います。

先に、インターネットで品定めをしておくのも、良いかもしれませんね。

参考URL:http://www.hanshintigers.jp/shop/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットの販売はいつも見てます!

こんばんわ。

阪神グッズは阪神百貨店の8階にありますよ~。売り場も昨年から大きくなりました。阪神百貨店のオリジナルタイガースグッズも本当にたくさんありますよ。グッズだけじゃなく、お菓子なんかも売っています。
 球場の外にもタイガースグッズを売っていますので、百貨店と球場に行けばいろいろなものが買えると思いますよ。コンビニやスーパーでもタイガースガムとかお菓子類が売っています。
 ちなみに阪神百貨店の7回で阪神タイガースロゴ入りの折れたバットで作ったお箸が売っていました。

甲子園観戦晴れるといいですね!楽しんできてください!
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
8階ですね、行ってきます!