プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死後の世界について臨死体験した方本当にいるの?

地獄
天国

地獄はどんなところかな?
天国は空を飛んでるそうですが本当ですか?

A 回答 (3件)

天国や地獄が初めからあったとすれば 人間は 最初から悪業をする者だと決めつけられているって事です・・



そして 良い行い 悪い行いの基準も 既に作られているって事です・・

だったら 祖先の中で悪業をした子孫には 血統で悪の基準値が高くなる筈です(此処まで言ってる意味分かるかな!?)

レッテルが貼られてるって事・・それなのに 何故 こんなにも多くの人が生きていられるのでしょーね!?・・既に地球は70億人を超えてるのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

気になったので聞いてみました。
本当に死後の世界があるのかわかりませんが

お礼日時:2015/08/22 19:20

地獄とは死んでもあの世に行けないこと


自殺者や地縛霊は地獄をさまよってるね
    • good
    • 0

>死後の世界について臨死体験した方本当にいるの?



 Gメンのボスやっていた
「丹波哲郎さん」

>地獄はどんなところかな?
>天国は空を飛んでるそうですが本当ですか?

 嘉門達夫さんが、紹介しています
(1:30過ぎで紹介されています)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!