アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合ってまだ1ヶ月ほどの男性の話です。
1番最初に2人で食事をした際にキスをされそうになり私が避けて、2度目会った時に身体を求められ避けて、その間の連絡で好きだと言われ続け、私も好きな気持ちがあったので次に会った時に身体の関係をもってしまいました。
それから5回ほど会っていますが、2回sexをしています。でも全部2時間くらいしか一緒に居ません。
彼は、私の事を彼女と言っていて毎日連絡が来ますし、最近は電話も頻繁にくれるのですが、その人はとても忙しい人で休みが不定期で土日も休まず働いていて、毎日のように接待や会食で帰りが遅くなかなか会う時間もとれません。
先日接待が終わった時に連絡をくれたのですが、今考えると家にいる時は電話をくれません。
自分の事をあまり話してくれないし、まだ1ヶ月だから仕方ありませんが、近所なはずなのに自宅に呼んでもくれません。
よく出張をする方なんですが、最近仕事で行くと言って2週間ほど行っていた海外は、帰って来た時に日焼けで皮がむけていたりして、本当は旅行だったんじゃないかとも思っています。
その方はルックスも良く、社会的なステータスもかなり高い方だと思います。

私は一般的な女性なので、そもそもそんな人が本気で相手にしてくれるはずがないと思ってます。
でも一緒にいる時は本当に愛を感じます。
頭で分かっているのに、愛している、とても大切だと言われて心が揺れ動いてしまって、もしかしたら本当に好きで居てくれているのかも。なんて思ってしまいます。(こうして文字にしていると都合よく扱われてる気しかしないのですが。。)
他に女の子居るでしょう?と聞いても否定されてしまうしもうどうしたらいいか分かりません。

これって、やはり私以外にも女性の存在ありますよね。。?
あったとしても私が本命ならいいのにと思うのですが、それさえも望みが薄い気がしています。

質問者からの補足コメント

  • こんな状態ですが、彼は私が他の男性と会ったりするのを嫌がります。
    束縛自体はされるのは嫌ではないのですが、こんな状態なのに束縛をする心理も分からず悩んでいます。

      補足日時:2015/08/22 05:38

A 回答 (5件)

愛の形は、人により様々です。

貴女は間違いなく彼から愛されています。ただ、健全とは程遠い、かなり歪んだカタチのように見えますね。貴女自身もそれは理解していて、歪みへの違和感とその歪みはどこから来るものなのか、お悩みの実体はその2点なんだと思います。
今の関係を貴女が受け容れるにも、他の女性の存在を含め、原因が分からないと悩みますよね…。
前置きが長くなりましたが、彼はそもそも独身ですか? 質問を拝見してすぐに感じたのは、彼は所帯持ちではないかということです。家に呼ばない、家から電話さえ掛けられない、土日も仕事…、彼もお若いことを想像すると、まだお子さんが小さくて手がかかる時期とも想定されますね。
きっと彼なりに時間と予算を捻出して、貴女のため(=情欲を満たすため?)に割いているのかも知れません。
彼が既婚者かどうかは推測の域を出ませんが、所帯持ちのオトコが既婚であることを隠して女性の方とお付き合いすると、貴女と同じ状況が見事に出来上がります。
貴女が彼とどういう関係でありたいかが重要ですが、セフレでは嫌で(今の実態はセフレですよね)、普通の恋人でなければ別れるという気持があるなら、すべてをぶっ壊す覚悟で「結婚してるの?」ってストレートに質問し、貴女が抱いている疑念を払拭すれば良いと思います。案外既婚のオトコは、結婚しているかと訊かれてウソはつけないものです。もし独身だと返ってきたら、貴女が現在不安に思っていることをぶつけてみれば良いのだと思います。
そこでどんな秘密が明らかになるのか分かりませんが、改めてその秘密ごと彼を受け容れるのか、別れを選ぶのか決断の時でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
「そもそも独身か?」ここについては最近私も疑問でした。
ただ、彼の友人と会う約束があるのと、彼の勤務先のビル内で食事する事が多いのでそれは無いかなと勝手に思っていましたが、今はそんな考えさえも愚かな思考なのではないかと思っています。

くりしゅうさんの仰る通り、すべてを壊す気持ちで聞いてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/22 09:41

>やはり私以外にも女性の存在ありますよね。

。?
そうあなたの女の直感が働いている時点で正解でしょうね
グレーゾーンは間違いないし限りなく真っ黒け

>こんな状態なのに束縛をする心理も分からず悩んでいます。
自分とあなたのそんなおいしい関係情報が、
他の男に漏れるのを恐れるからでしょう

簡単にものにした、あなたそのもにの固執ではないような気がします

>それさえも望みが薄い気がしています。
とにかく早かれ遅かれ残念な結果は見えて来ることでしょう

今までの追い込みに流されて理性が吹っ飛んでしまっているようです。
ここはとにかく冷静な大人の理性を取り戻し、賢明な判断が肝要でしょう。
さてこの先どうするんでしょ・てかなるんでしょうね。

早かれ遅かれ今までの行動のツケが
現れるので清算は必要になることでしょう
いずれ自分のお尻は自分で拭くしかないですよね

それにしても簡単に釣り上げられたものですね
もう少しご自分の人生を大切になさってください。
辛口はあなたを危惧する老婆心であり他意はありませんので
ご容赦下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyoromatuさんの仰る通りです。
理性も飛び、思考も停止し本当に無様です・・・。
自分で気付いていながらも都合の良いように思考を持っていてました。
お恥ずかしい話ではありますが、ここに書いて目が覚めました。

彼とは関係を切るつもりで考えをぶつけようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2015/08/22 09:38

> 自分の事をあまり話してくれないし、まだ1ヶ月だから仕方ありませんが、近所なはずなのに自宅に呼んでもくれません。



「まだ」という言葉を使うほど浅い付き合い。
「自分の事をあまり話してくれない」と思うほど、彼のことを知らない。
真剣なお付き合いを望まれているなら、この状況で身体の関係を持ったのは軽率だと思います。

都合のいい時間に会っているだけ。
忙しい、夜も遅い、土日も仕事だと言っているのは、休みや仕事の後の時間をあなたとのスケジュールに取られないようにするため。

> こんな状態ですが、彼は私が他の男性と会ったりするのを嫌がります。

自分の抱く女が、他の男に抱かれて変な病気もらってこられちゃ困るからですよ。
優しくされている、大事にされていると思うのは、あなたに逃げられないよう手元で飼い続けるため。

遊ばれてると思います。
しばらくの間、身体の関係の無いつきあいかたをしながら、相手の素性を探られてはいかがでしょうか。
明るい時間に外であって、夕方から予定があるからといって別れるとか。

自分の素性を話さなさい男は、いつか捨てた時に自分に関わられないように計算してるんですよ。
社会的ステータスがあるなら尚更。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当にそうだと思います。
zongaiさんの言葉を見て、とても軽率で愚かだと反省しました。
ずっと尽くしてきた8年お付き合いした方と別れてしまい、自暴自棄になっていて、完全に思考することをやめていたみたいです。
ありがとうございます。

来週相手の友人に会う予定があるので、それが終わったら素性を探るのではなく、ストレートにぶつけてみようと思います。

>>自分の素性を話さなさい男は、いつか捨てた時に自分に関わられないように計算してるんですよ。社会的ステータスがあるなら尚更。
本当そうですよね、少し冷静に考えたらわかる事だったのにとことん馬鹿でした。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/08/22 09:30

かなりの確率で女性の存在ありそうですね。


出張が多いや帰りが遅い休みが無い等は女性の影のある定番ですね。
残念ながら本命ね可能性は低いですね。
でもお互い好き同士なのですから このままで良いのではないですか?
無理に踏み込めば消滅もありますよ。
ただ彼の一番でなければ嫌だという想いが強いのであれば前進あるのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、女性の影を感じながらも好きな気持ちがあるなら、ある程度楽しめばいいや。と思っていたのですが、このままだとのめり込みそうな気がして危険と感じました。
なので、前進することにします。
ありがとうございました

お礼日時:2015/08/22 09:32

両親と暮らしているんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事情だったら本当に良かったのですが、残念ながらそうではないです。
コメントありがとうございました

お礼日時:2015/08/22 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!