アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードで買い物をしようとしたのですが、ショッピング使用可能額めい一杯買い物をしていたみたいでショッピング枠が無くクレジット決算では無いと購入出来ないものだったので購入出来ずに困って居ます。

素人考えなのですが、限度額にまで行ってしまった場合は、自分が購入したい物の金額をクレジット会社へ支払いと言う名目で振り込めば振り込んだ分は、使用可能額になりますか?

購入したい物がキャンペーン期間があり
キャンペーン適用中に購入したいので急いでます。

詳しい方が居ましたらアドバイスの程よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

審査は在りますが、一時的に枠を広げる方法は有ります。


ただ、カード会社によります。
    • good
    • 1

先月旅行のためショッピング利用枠を広げてもらいました。

クレジット会社に電話をして事情を話し、審査に1週間かかりますと言われましたが5日間で枠が広がっていました。因みにVISAカードです。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いしてみます。
有り難う御座いました

お礼日時:2015/08/27 04:41

クレジット会社とクレジットの利用の仕方によります。



一括払いで利用限度額を超えているならば、
一時的に利用限度額の引き上げを依頼して
限度額を上げてもらうことが可能な場合も
あります。

長年利用されていて、収入に余力のあり、
支払いの遅れなどなければ、すぐに応じて
くれる業者もあります。
収入証明書(源泉徴収票のコピー)などを
送らないと限度額を上げてくれない業者も
あります。

リボ払いやボーナス一括などしている場合、
先払いして、限度額に空きを作れることも
ありますが、枠は限られると思います。

しかし現金に余裕があるのなら、その方が
手っ取り早いのではありませんか?
通販なら振込などの方法もありますし。

いかがでしょう?
    • good
    • 0

なによりも、「いつの間にか、ショッピング枠を使い切っていたらしい」という認識のほうに問題がありますが。


そもそも、その「枠」がいくらか認識はできているのでしょうか?

リボ払いの専用カードになっていたりしませんか?

http://matome.naver.jp/odai/2140825216341352901
http://matome.naver.jp/odai/2136799760215629001
http://www.no-ro-i.jp/news/%E6%9C%80%E5%BA%95%E8 …

このあたりの確認をした方がいい気がします。
    • good
    • 0

利用したい分の臨時返済をすれば、OKなクレジット会社もあります。


今月の返済分を臨時返済すれば、その分の枠が広がる会社もあります。
全額返済すれば、枠が開くクレジット会社もあります

あなたのご利用の会社が判りませんので、何とも言えないです。
    • good
    • 0

振り込みに関してはよく分からないのですが、カード会社のオンライン手続きで利用限度額を引き上げてみては?


これで事なきを得たことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!